2013年05月04日

明日の広島コミケ〜

5月5日に広島市中小企業会館で開催される
「広島コミケ179」に参加します!
 スペースNp N16 です。 

pixiv111.png

新しいのは一応ヴァンガード(コピー本)極薄仕様…(´Д`;) 
正直前日21日の時点で進行度30%くらい…。できるか怪しい…。
でも頑張ってなにかしら形にしていきます…!
既刊のリトバス本やリライト本等も残ってればもっていきます〜 
今回は何年ぶりじゃろ?な広コミ参加&2人サークルプチ復活
なぎりんと一緒です。
サークル名は変わんないけどね!
なぎりんは東方(ラミカ)とか作ってるよー
よろしくです〜ヽ(*´ω`)ノ
posted by りんご水 at 20:56| 雑記

2013年04月05日

こまりんお誕生日おめでとー!

komarin.png

色塗れなくてごめんねこまりん
posted by りんご水 at 04:54| 雑記

2013年03月31日

シャロ誕生日おめでとー!

シャロちゃーん私ですよー!

syaroのコピー.png

シャロちゃんケーキはみんなで食べてね!
言われなくてもそうなりそうだけどね!w

文字無しはまたピクシブへあげますー
とりあえずあと3時間後には起きないとなので
寝ます、スヤァ。

posted by りんご水 at 05:35| 雑記

2013年03月25日

ブラッコ展見てきましたー@広島

先日ブラッコ擬人化イラストコンテストで
展示作品に選んでいただきました!ので!
展示会今日までだったので見に行きました〜(n‘∀‘)η

se00.png

入ってすぐ目立つ位置においていただきまして
恐縮ですが^^;嬉しかったですありがとうございます♪
ちょっと写真が鮮明じゃなくて撮るの失敗してしまった><;
いやー撮らしてくださいって言うだけでも緊張して
フラッシュ忘れてたのが原因かもヽ(;▽;)ノ
グッズが売ってたので一番好きなビューティさんのストラップを
Getりました〜ヽ(*´∀`)ノ
名刺も交換させていただきました〜。売り込み売り込み!

あとはブラブラと〜。
で、たまたま寄ったエディオンに液晶タブレットが
あったので、試し描きしてきました!
最近話題の10万円切る小サイズ、中サイズ、特大サイズの3種類。

使用感の感想ですが、
紙に直接描いてるのとほぼ変わらない!
普段の数倍早く絵が描ける!塗れる!
もうここまで使いやすかったのか!
って感じで、買う決意を新たにしました><
お金あるときに買っとけばよかったな;;
年内に買ってみせる!(`・ω・´)ノ

そして、とらのあなで同人誌をGetり
道中にステッカー売りしてるとこでシュールなステッカーもGet。

momijin.png

↑お気に入り”もみじん”っていうキャラらしい。
広島弁色々しゃべってますw

そして晩御飯はお好み焼き村のさらしなってとこで食べて帰宅ー。
おいしかったー(`・ω・´)ノ

最後にピクシブに投稿したブラッコ擬人化絵も〜

ビューティ.png
posted by りんご水 at 00:11| 雑記

2013年03月09日

ミクの日ー

ミク間に合ったー

pixiv104.png

いつも歌をありがとう

大きい絵はピクシブへ〜
ていうか間違えて原寸で投稿してしまったw
posted by りんご水 at 23:53| 雑記

2013年03月04日

「天使達の悪巧み」第五章の挿絵

「天使達の悪巧み」第五章の挿絵
サークル「恥辱庵」様のサイト
http://kjs2.sakura.ne.jp/内にて
小説の挿絵を描かせていただいてます。

↓イラスト一部↓

pixiv98.png

掲載ページはコチラ
http://kjs2.sakura.ne.jp/n0017.html

お兄ちゃん妹化小説。
今回から幼稚園編〜☆
今回も気合入れて描いたので
水川様の小説と共によろしくです〜(n‘∀‘)η
posted by りんご水 at 23:14| 雑記

コスビックお疲れ様でしたー!

2月17日のコスビックに参加された方々
お疲れ様でしたー!

遅くなりましたが!w
ちょっと詳細をー。

どんなだろーって
全く想像出来なかった初イベントですが
会場に到着すると人がいっぱい(;゚Д゚)!で!
(合計1000人は来場したらしい)
広い体育館みたいな所の真ん中にサークルスペース。
端っこにバスケゴールがあって、そこでバスケしてるコスの人達。
シュート旨い人多くてビックリw
ステージでカラオケをしてて、ハンサム学園のOPが流れた時は
面白かったwあのビミョーにハズしてる歌い方がそっくりでw

そしてやっぱり浮く18禁スペース(当サークル)
若い子多かったので、年齢確認するする。
コースターも全部で11個持って行きましたが、完売しました(n‘∀‘)η
っていうか、ほとんど1人の方が買ってくれたのですがw
三千円ほど使ってくれた方ありがとうね、お財布の中大丈夫かな?

スケブも喜んでもらえたみたいで良かった良かった(´∀`)
友達にも久しぶりに会えたし、会館も綺麗だし、スタッフの皆さんも笑顔が溢れてて
印象がかなりよかったです♪次も行こうかなーっとか。
次は9月開催だそうですよー。

地元でも本が売れるとわかったので(グッズじゃないと売れないとかよく見る)
次は広島コミケに参加しようかなーとかも思ってみたりw
そして次こそはヴァンガード本を!
3期でミサキ×アイチに光が見えた気がする!ついに!
posted by りんご水 at 23:12| 雑記

2013年02月16日

2月17日コスビック出品物〜

pixiv89.png

■既刊■
タイトル・insufficient feeling
    (インサフィシェントフィーリング)
ジャンル・リトルバスターズ! 棗鈴本
オフ本 表紙フルカラー B5 24P 400円

pixiv52.png

■既刊■
タイトル・キミとこもれびのスキま
ジャンル・Rewrite 神戸小鳥本
オフ本 表紙フルカラー B5 24P 400円

コースター.jpg

■既刊■
手描きコルクコースター
1個づつ売りにするつもりだけど
値段いくらにしようかな〜
もうちょっと種類増やせたらいいな〜

■スケブ■
当サークルの物を1個でもお買い上げいただいた方
にさせていただきます。
先着順ですのでお断りする場合もございます。
予めご了承くださいませ。<(_ _)> 

それでは明日お互い楽しみましょー(*´∀`*)ノ
posted by りんご水 at 21:03| 雑記

ラフ線画着色晒し

出来たー

チョコ2.png

せっかくだから
たまにはラフ線画着色
晒してみる

@ラフ
某カードファイターばりの想像力を働かせて
とりあえず形にする。
これみたいにイメージ色で描くことが多いかも。
チョコ3.png

A下描き
デジタルだと線画修正が出来るので
結構ラフいwあと描き慣れた絵とかも。
アナログだとミス出来ないので
もう少し描き込む。
チョコ4.png

B線画
やっぱりデジタルだと綺麗だし
デッサンや修正できるから便利だけど
アナログより時間かかっちゃう。ビクンビクン。
チョコ5.png

あとは
たまに出るボツなど。
今回も出ちゃった☆
チョコ6.png

ボツ絵薄っ!w

えーこんな感じです〜ヽ(・∀・)ノ
posted by りんご水 at 02:57| 雑記

2013年02月15日

はっぴーばれんたいん

イラストあるよ?





チョコ.png


ラフだけどね!

ささっと描くつもりが
ラフ気に入ったので
ちょっと手をいれようと思います…


posted by りんご水 at 00:00| 雑記