2014年01月14日

「天使達の悪巧み」第七章の挿絵

「天使達の悪巧み」第六章の挿絵
サークル「恥辱庵」様のサイト
http://kjs2.sakura.ne.jp/内にて
小説の挿絵を描かせていただいてます。

毎度ピクシブ&ツイッターではお知らせ済みですが
ブログ告知が遅くなってすみませんm(_ _;)m
↓イラスト一部↓

pixiv141.png

掲載ページはコチラ
http://kjs2.sakura.ne.jp/n0017.html

お兄ちゃん妹化小説。
続、幼稚園編です!
水川様の小説と共によろしくお願いしますー!
posted by りんご水 at 00:50| 雑記

2014年01月13日

あけおめ&コミケお疲れ様でした!

あけおめ.png

あけてましたおめでとうございます。
去年は仲良くしてくれた方々ありがとうございます。
今年もよろしくお願いしますっ
今年もいっぱい絵が描けますように(っ^ω^c)

冬コミ参加されてた方々もお疲れ様でしたー
初めての凍狂、ハチ公!SHIBUYA!₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾ウヒョー
(あ、新刊でジャガーさんネタ入れたの
気づいた方いるでしょうか?w)
スペースに来ていただいた方、本買ってくれた方
差し入れくれた方、スケブ頼んでくれた方などなど
本当にありがとうございます!
スケブはやっぱやってよかった、引き渡しの時の
喜んでいただいてる反応見るのが好きなのです!(((( ´▿`)♪
売り子するのも好きなので出来るだけやりたいんですが
ありがたいことにお知り合いさんも増えたので
挨拶まわりにも行きたくなりました。
スケブ少し受ける量が減るかもですが、コミケでも出来るだけ
やっていこうと思います、先着順ですがすみませんm(_ _;)m

次回参加イベントは
2月のコスビック→夏コミ→夏こみトレ
的な感じで行けたらなぁと思いますー
それでは、今年もみなさんにとって素敵な1年になりますように!
posted by りんご水 at 20:50| 雑記

2013年12月29日

新刊委託の件

冬コミ新刊の書店委託ですが

↓艦これ合同誌↓
とらのあな様
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/17/46/040030174662.html 
メロンブックス様
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001068408 

リトバス本は
メロンさん【決定】とらのあなさん【申請中】
で進めてます(まだ開始してない)
1月中にはなんとかするので
よろしくですー
posted by りんご水 at 11:11| 雑記

冬コミ参加しますー

情報が遅くなりました!(;´Д`)

C85冬コミ3日目(火曜)
東地区“リ”ブロック−54b 
ApplrWater りんご水

です1

↓お品書き↓
お品書き.png

それぞれのサンプルはピクシブへ〜
ヴァンガード本作れなかったのが心残り
(なんかこれいつも言ってる気がする…)
艦これ合同誌、天龍田描けてすごく楽しかった!
この2人はまた描きたいなぁ♪
自分はカラー関係塗りと本文11p担当してます。
くるみょんさんと葉乃さんの漫画も
楽しみすぎるー!
画面作りも一番手を入れれたので
ゼヒ見て下さい♪

リトバス本は色んな方のご協力でなんとか
形になりました!ありがとうございます!
ちょっと濃い目のいわゆる抜き目的の為の本
ですが、リトバスファン的にはどうなんでしょ?
自分は各キャラのエロイとこ見たいから
作ったんですが…ゴクリ

当日目印のぽすたー乳首は隠してます
C85ポスター.png

※お願い事※
■お釣りは用意できる数が少ないので
出来るだけ小銭でお支払いいただけますよう
よろしくお願いしますm(_ _)m

■スケブは当日の体調をみて考えます。
(出来るだけやりたい)
いつもみたいに色付きは出来ないですが
それでもよろしければ聞いてみてくださいませ!

■コミケ初参加なので何かダメっていうか
ちょっ待てよ!的な事やっちゃってたら
教えてください(;´Д`)人

あと、終わったことなんですが
設営ポスターに参加させていただきました!
子日.png

子日を描いたよ!
艦これ、天龍田子日は自分の中でスリートップです(多いな)
子日本作りたい、スパッツバカエロ的なノリで!
合同誌にも1コマだけ登場しますので
見てみて下さいw

では
明日の朝、初東京入りですドキドキ
みなさんも素敵な年の瀬とコミケライフを(((◞( ´▿`)、♪
posted by りんご水 at 10:25| 雑記

2013年10月12日

ゲスト原稿ー

10月13日Keypoints4合わせで発行される本
「key快感」に1枚ゲスト原稿描かせていただきました!
サークル「夜風亭」鳴神銀龍さん スペNo e20 です。
こまりんさくにゅーよろしくですーヽ(=´▽`=)ノ

↓おしながき↓
39062668.jpg

↓銀龍さんのHPはコチラ↓
http://yokazetei.x.fc2.com/main.html

↓一部チラッ
010.png

こまりんで思い出した!
今年の冬コミ申し込みましたっ!
初コミケ!受かるといいなーヽ(=´▽`=)ノ
ジャンルはリトバスです、ヴァンガ(ミサキ×アイチ)も
作れるといいなとか。
あっサークルカットのリライトは既刊のやつですー

↓一応サークルカット
011.png

また決まり次第報告にきます!


posted by りんご水 at 01:51| 雑記

2013年10月02日

コスビック2お疲れ様でしたー!

aichi.png

9月29日開催のコスビックに参加してきましたー
参加されたみなさまお疲れ様でした!
開催者の方がサークル全てに挨拶しておられて
丁寧だなぁと…!進撃の巨人のコスされてましたー。

ああ、それと行く前にブログ告知できなかった…orz
基本的に絵のお仕事優先しておりますので
いつも同人ボロボロですみません;;

ヴァンガード8P漫画コピーとラクガキ本(なぎりんと合同)
2冊新しいの作っていきました。
今回作業時間が2.5日しかなくて
ヴァンガード本作りたい…!でもネーム切ったら10P弱になる
無理…orzで諦めてたんですが、お手伝いしてくれる子に後押しされて
コマ端折って7Pにおさめ、なんとか完成できましたー!
(1Pラフのままになっちゃいましたが;;)
vanga01.png

↑こんな感じの漫画です。
ホモっぽいけどあくまで友情ライン的ななにか。
こういう短い話をちまちま描きためていずれオフ本にしたいなぁと
思ったりなかったり…。
描くと愛着が湧くというか元々好きだったので余計に…!
暫くヴァンガ熱が高まってると思います!

そういえば、コスビックにヴァンガードサークルさんいて
嬉しかった!ヽ(=´▽`=)ノスケブも頼んだ!ありがとうございました♪
買ったラミカは厳選して液タブの上に貼ってます(*´∀`)ウヘヘェ。
男性向けオンリーだとジャンル自体無いもんなぁ(ノД`)
個人的には男性向けでも女性向けでもアイチさえいれば生きていける…!

あ、最後にサークルカットとコスビックのリンクもー。
bana.gif
COSBIC様

サークルカット詐欺(;´Д`)
pixiv128.png

posted by りんご水 at 00:27| 雑記

2013年08月11日

【コミケ84】ゲスト原稿〜

コミックマーケット84 8月12日月曜日
サークル「Navy Blue」スペースNo「東シ−31b」
神楽七姫さんのリトバス佳奈多本
「二木佳奈多の裏痴情」に
1枚ゲスト原稿描きましたのでよろしくですーヽ(=´▽`=)ノ

c84hyousi.jpg
↓サンプルはピクシブへ〜↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37562954

↓ゲスト一部↓
ゲスト原稿佳奈多.png

お手伝いもしたよ!エロエロだよ!
とらのあなさんとメロンブックスさんで委託もしてる
みたいなのでコミケいけない方は委託をぜひ☆(∩´∀`)∩

神楽さんのHPNavyBlue.gif
http://nanakisukumizu.web.fc2.com/
posted by りんご水 at 01:32| 雑記

2013年08月10日

【お仕事情報】コミック&イラスト クリエイターズ

コミック&イラスト クリエイターズ (DVD付録付き)
最前線のマンガ家、イラストレーター、アニメーターの創作術に迫る!
http://www.amazon.co.jp/dp/441611351X

こちらの本にりんご水名義でクリップスタジオ体験用に
1枚描かせていただきました。
手足ポーズ集DVDもついてますのでぜひどうぞ!
プロフィールのとこのヨダレアイコンも見どころですw

今をときめくクリスタ!ほんとにオススメです!!
ブラシも充実してるし、トーン化もクリック一つで
出来るし、パース定規っていうのを初めて体験しましたが
これが使いやすくてビックリ!
http://www.clipstudio.net/
迷ってる方ゼヒ導入を検討してみて下さい(∩´∀`)∩
(回し者ではありませんw)
posted by りんご水 at 23:36| 雑記

「天使達の悪巧み」第六章の挿絵

「天使達の悪巧み」第六章の挿絵
サークル「恥辱庵」様のサイト
http://kjs2.sakura.ne.jp/内にて
小説の挿絵を描かせていただいてます。

ピクシブ&ツイッターではお知らせ済みですが
ブログ告知が遅くなってすみません…;;
↓イラスト一部↓

pixiv119.png

掲載ページはコチラ
http://kjs2.sakura.ne.jp/n0017.html

お兄ちゃん妹化小説。
水川様のとこの定番のシーンです☆
何気に画面内の人数が多くて大変でしたが頑張りました!
水川様の小説と共によろしくお願いします(`・ω・´)ゞ
posted by りんご水 at 22:28| 雑記

2013年05月06日

広コミ179お疲れ様でしたー

広島コミケ179参加された方々お疲れ様でしたー!
また当サークルのモノをお買い上げくださった方々
ありがとうございました!<(_ _)> 
遅刻してすみません…。
スペース設置の時、お隣さんとかのジャマになって
ないといいけど…(´Д`;)
そうだお隣の方がリライト好き小鳥好きな方で嬉しかったなぁ(*´ω`)
もっとお話すればよかったと思うんだけど…(話かける勇気は無い)
あとはヴァンガードサークルさんがいて嬉しかったー♪
買うときデッキケースらしきものが見えたので
カードもされてる方なんだろうか(話かける勇気は無い…)

新刊予定だったヴァンガは結局本じゃなくて
ペーパー見たいな形になりましたヽ(´Д`;)ノ

↓無配にしたのでここに置いときますね
3-4.png

1-2.png

10p分はラフまで終わっているので
気が向いたら仕上げてピクシブにあげようかなぁとか
イベントでも反応無し&いらないとまで
言われたこの漫画に需要はあるんだろうかとか
考えない方向でいこう…ヽ(;▽;)ノ

そうそう、リトバスの鈴の本
手持ち分が無くなりました。
あとは委託分のみとなりますー。
posted by りんご水 at 20:58| 雑記