2014年08月12日

C86 新刊サンプル&おしながき

C86おしながき

pixiv164.png

新刊
艦これ 子日本
B5 28P 500円
pixiv157.png
pixiv160.pngpixiv161.pngpixiv162.pngpixiv163.png

グッズ
結月ゆかりさんアクリルキーホルダー
6cm☓6cm(ナスカン)500円
ゆかりんすとらっぷ.png

あとは既刊を持っていきます!

そうそう理樹くんとあそぼっ、とらさん分が売り切れました。
ありがとうございます!
あとは手持ち分とメロンちゃんに少しあります。

※イベントについて※
・用意してるお釣りが少ないので
 できるだけ前半はぴったりになるように出していただけると助かります。
・スケブはお受けできない可能性が高いかもです。
 最初ちょっと受けるかも…? 声かけてみてくださいー。

それでは、暑さに気をつけて
楽しいコミケをお過ごしくださいませ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
当日はよろしくお願いいたしますー。
posted by りんご水 at 09:38| 雑記

2014年07月16日

夏コミ新刊表紙絵ー

こんな

pixiv157.png

ピクシブには文字なしVerあります〜
本文頑張ります(`・ω・´)ゞ
posted by りんご水 at 03:17| 雑記

2014年07月03日

コミックマーケット86

夏コミ受かっております

1日目(15日金曜日)東D15b

【新刊】艦隊これくしょん 子日本
【グッズ】結月ゆかり アクリルストラップ

【既刊】理樹くんとあそぼっ
    天龍田丼トリプル!
    key快感2

を、持っていきますー

key快感2は、3日目日曜日の西つ-04b
夜風亭、鳴神銀龍さんスペースでも配布しますのでよろしくですー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

サクカ↓
021.png

ゆかりさんアクリルストラップ6cm☓6cm(入稿済み)↓
ゆかりんすとらっぷ.png

せっかくなので前にツイッターにあげたゆかりさんと
子日の絵載せておきます〜
024.png
初春型コタツ.png
022.png



またまとまってきたら告知しますー
よろしくお願いしますm(_ _)m
posted by りんご水 at 05:49| 雑記

お仕事告知ー

サークルI-Raf-you様、マイクローンマガジン21号内にて
ドジッ巨女漫画描かせていただきました!

pixiv153.png

pixiv154.png


内容はこんな感じです! よろしくお願いしますーm(_ _)m


あとは携帯ソーシャルゲーム用に1体(2種)描かせていただきました…が
現段階でまだ非公開です。去年のところとはまた別のゲームになります〜。
早くお知らせできるといいなぁとヽ(=´▽`=)ノ
posted by りんご水 at 04:25| 雑記

もろもろ更新

ブログではお久しぶりです(;・∀・)
夏コミも近づいてまいりましたので
ここ最近の色々を…!

提督の宴&KeyPoints5へ参加された方々
お疲れ様でした!

両方出席はしなかったんですが、提督の宴では
既刊天龍田合同誌を。
KeyPoints5では、夜風亭の鳴神銀龍さんと新刊合同誌を
作りました〜

提督の宴サクカ↓
AppleWater.png

KeyPoints5合同新刊表紙↓
pixiv152.png

サンプルはピクシブへ〜

あと、とらのあなさん専売で置かせてもらってるので
通販派の方はぜひ〜専用ページ↓
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/21/57/040030215794.html

key快感2好評みたいで嬉しいですー♪
自分でも気に入ってますのでぜひ見ていただけたらとおもいます!

イベント告知なのに事後報告ですみませんでしたm(_ _;)m
posted by りんご水 at 02:14| 雑記

2014年02月19日

夏コミと艦これオンリー

夏コミ応募しましたー!
ちょっと色々トラブっちゃってご迷惑
かけてしまった方々…すみません><
無事申し込み出来ましたありがとうございます!

021.png



艦これで申し込みしました。
key系か艦これかでギリギリまで悩んだのですが、
どうしても今描きたいのは艦これ子日天龍龍田なので…
逆にkey系はリトバスかリライトか細部ジャンルで
絞れなくてカットが描けなかったからという理由もあります。

子日本作る予定です。
余裕あればもう一冊作りたい(ジャンルは未定)

あとは、まだ未定ですが
艦これオンリーが岡山で2つあるそうで
そのどっちかに参加しようかなぁとかとか。
また決まり次第報告しますー
posted by りんご水 at 00:44| 雑記

コスビック三回目お疲れ様でしたー

16日のコスビックに参加された方々
お疲れ様でしたー!
コピー本もなんとか出来てよかった(っ^ω^c)

04那珂ちゃん.png

08金剛.png

本文一部見本ー

大阪等の他イベントでいつもきてくださってる方や、
前回来てくださった方々ありがとうございます、すごく嬉かったです!(っ^ω^c)
前回のスケブすごく喜んでくれた方、またスケブ描かせて下さい(人´ワ`)
差し入れもすみません、ありがとうございました!モグシャァ

あとは…職場の人たち(複数形)に会いましたw
いやぁ世間は狭いねwここらでイベントってコスビックとぶちコミ
くらいだかららしいホゥ

コスプレイベントステージが面白くて
銀魂やってた方々がダンスや小芝居挟んでてめっちゃ面白かったw
投票もしたよー

ってわけで次も参加予定です。
貴重な近場のイベント無くなって欲しくないなぁ…。
posted by りんご水 at 00:28| 雑記

2014年02月16日

2/16コスビック

参加します。

とりあえず間に合えば

りんごじるぷらす号外(かんこれ落描き本2)
コピー 1冊100円
こんな感じの持っていきます↓
023.png

前回と一緒でなぎりんくんと一緒に作ります。
あとは既刊↓

■艦隊これくしょん合同誌 B5 36P 500円■
「天龍田丼トリプル!
〜私達またHになっちゃったみたい〜」
pixiv132.png
熱筆陣
(史上最高の作戦)くるみるみさん
(keepON)葉乃はるかさん
・(Apple Water)りんご水
3人合同本です!
自分は表紙ウラ表紙塗りと本文11P担当してます。
くるみょんさん葉乃さんの漫画もとっても面白いのでぜひー
↓自分のとこの本文一部(他ページサンプルはピクシブへ〜)↓
天龍田サンプル.png

■リトルバスターズ! 個人誌 B5 24p 400円■
理樹くんであそぼ
pixiv134.png
↓本文一部お気に入りのとこw(他ページサンプルはピクシブへ〜)↓
理樹くんであそぼサンプル.png

↓こんな内容です↓
pixiv135.png

冬コミ既刊2冊持ってきます。
スケブは体調みつつになりますので
お声掛け下さいませ。
よろしくですっ(っ^ω^c)
posted by りんご水 at 00:10| 雑記

2014年02月05日

2/16「COSBIC-コスビック-」参加しますー

2/16岡山の桃太郎アリーナで開催する
「COSBIC-コスビック-」に参加します。
3回めー! スペースNo40 です。

pixiv147.png

冬コミ新刊、艦これ本「「天龍田丼トリプル!」と
リトバス本「理樹くんとあそぼっ」
2冊もっていきますー。
※どちらも18禁ですのでご注意下さい。

配布物追加があれば、またお知らせします。
(きっとツイッターの方が情報早いかも…)
スケブも描くので、どうぞお声掛け下さいませ。
よろしくですーヽ( ´▽`)ノ
posted by りんご水 at 21:14| 雑記

2014年01月14日

コミケ新刊2冊委託始まりましたー

tora.gif
とらのあな様

meronbanner.gif
メロンブックス様

合同誌&個人誌2冊
書店委託始まりましたっ(っ^ω^c)
イベント会場に来れない方
どうぞご利用下さいませー

■艦隊これくしょん合同誌 B5 36P 500円■
「天龍田丼トリプル!
〜私達またHになっちゃったみたい〜」
pixiv132.png
熱筆陣
(史上最高の作戦)くるみるみさん
(keepON)葉乃はるかさん
・(Apple Water)りんご水
3人合同本です!
自分は表紙ウラ表紙塗りと本文11P担当してます。
くるみょんさん葉乃さんの漫画もとっても面白いのでぜひー
↓自分のとこの本文一部(他ページサンプルはピクシブへ〜)↓
天龍田サンプル.png

■リトルバスターズ! 個人誌 B5 24p 400円■
理樹くんであそぼ
pixiv134.png
↓本文一部お気に入りのとこw(他ページサンプルはピクシブへ〜)↓
理樹くんであそぼサンプル.png

↓こんな内容です↓
pixiv135.png

よろしくお願いしますm(_ _)m

あ、キミとこもれびのスキま完売しましたっ!
手にとっていただいた方々ありがとうございました!
コミケでDLsite.comさんにDL販売をお願いしましたので
近いうちDL販売が出来ると思います。
今のところリライト本だけですが、のちのち他の本も追加しようかなぁとか。
しないとか。
posted by りんご水 at 01:28| 雑記