2015年08月14日

夏コミについて

16日(3日目)東1ホールG15b
「AppleWater」で参加しますー

お品書き
pixiv207.png

新刊春雨ちゃん本さんぷる
pixiv198.pngpixiv201.pngpixiv203.pngpixiv202.pngpixiv204.pngpixiv205.png

結月ゆかり穏さんアクキー
ゆかりさんキーホルダー.png

印刷所様より紙袋写メいただきましたので
置いておきます。当日確認が楽しみですヽ(=´▽`=)ノ
IMG_0721.jpgIMG_0720.jpg

それと名刺新調したので名刺交換しましょうー
pixiv206.png
いっぱい作ったので名刺お持ちでない方も
お声掛けいただければお渡しします。

※注意事項
・スケブは挨拶回り等でウロウロするためお受けできませんゴメンネ。
・おつりがなるべく出ないようにしていただけると助かります。

ではでは暑さに気をつけて、楽しいコミケライフを…!
当日はよろしくお願いします。会場でお会いしましょう!
posted by りんご水 at 23:49| 雑記

お仕事のこと

毎度ながらツイッターピクシブに先に公開してました。

DankHearts様より配信している「ウエポンガールズ」内にて
お花見イベント用に描かせていただいてました。
pixiv195.png

あと3回進化しますが、公開はここまで。
機会があれば手に入れて見ていただけると嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ
posted by りんご水 at 23:22| 雑記

2015年06月21日

6/21 インテックス大阪

我、夜戦3+砲雷撃戦17 に参加します。
新刊有り〼。
スペース I26aでお待ちしておりますー!
pixiv192.png

展示ポスター配布しますん。1枚なので1名様です。
2時半ごろお声掛け下さい〜

スケブは暇そうならこえかけてみて下さい〜
ではでは会場で…!
posted by りんご水 at 03:23| 雑記

2015年05月11日

今後の同人イベント参加予定

【東京】コミケ88 3日目
cut6041716_1.png

【大阪】我、夜戦に突入す!3【獄炎】
6月方雷撃戦サクカ.png

受かれば、それぞれサクカ通りの新刊を出します。
コミケ…色々余裕があればグッズセット作りたいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
posted by りんご水 at 07:44| 雑記

お仕事の事

ピクシブやツイッターでは出してたんですが

大冒険!ゆけゆけ☆おさわりアイランド「雪合たま」
pixiv176.png

姫奪!ダンジョンズロード「トレント」
pixiv180.png

それぞれ描かせていただきました。
ピクシブには公開okラインまでの差分がありますので
よかったら見てみてくださいヽ(=´▽`=)ノ
ソシャゲのお仕事今年で3年目ですが、ようやく名前公開出来るお仕事を
いただけるようになりました。
現段階であと3件程、名前公開出来るようになりますので
また告知しますー。
posted by りんご水 at 07:35| 雑記

諸々イベントお疲れ様でした!

コミック1☆9、ふたけっと11参加してました。
お疲れさまでした!

↓ほっぽちゃんはじめての精通本 24P500円↓
pixiv184.png
002.png001.png004.png003.png

こんな感じの本出してました(・ω<)☆
初のふたなり本!在庫まだあり〼。
今後のイベントに持って行ったり、
とらさんメロンちゃんで通販も始まりましたので
ご興味のある方はよろしくお願いします〜

201505差入.png
画像は頂いた差し入れとふたけでガラガラ抽選で当てた
釣りキチ同盟さんの色紙ですヽ(=´▽`=)ノ
ありがとうございます♪
ふたけ雰囲気気に入ったので、また時期が合えば
新刊作って出たいです!
東京に行くのに抵抗無くなってきた今日このごろです。

スペースに飾ってたスケブ絵
201505スケ.png
posted by りんご水 at 07:20| 雑記

2014年12月27日

C87 サンプル&お品書き

お久しぶりです。
コミケの予定がたちましたので報告をば。
3日目(火曜)東3ホール オ60-b
「Apple Water」でスペースいただけました。

お品書き
pixiv173.png

@新刊 艦隊これくしょん 春雨本
「春雨スープってなんですか?」
B5 26P 500円(18禁)
pixiv177.jpgpixiv173.jpgpixiv174.jpgpixiv175.jpgpixiv176.jpg

Aグッズ
ゆかりん&マキマキアクリルキーホルダー
6cm☓6cm(ナスカン)500円
pixiv170.png

あとは既刊を持っていきます!
在庫あるものはひと通り持っていきます。
→の委託履歴リスト見てネ。
※前回のゆかりさんキーホルダー
11月のオンリー合わせで作ってた、観鈴ちんキーホルダー
 完売しました、ありがとうございましたm(_ _)m
(再販予定はないですが、要望が多そうなら…!)

※イベントについて※
・用意してるお釣りが少ないので
 できるだけ前半はぴったりになるように出していただけると助かります。
・スケブはお受けできません。すみません…。
 コミケはちょっと描く時間がなくなりましたので(ありがたいことですが…)
 これからは、こみトレやオンリー等比較的まったりイベント時のみ受け付けます。

それでは、最近一段と寒くなりましたが
一緒にコミケで熱くなって寒さを吹き飛ばしましょう!
当日はよろしくお願いいたしますー。
posted by りんご水 at 08:31| 雑記

2014年09月07日

こみトレ24

ブログでは告知してなかったのですが、受かってますー
9月7日大阪で開催のこみっく☆¥トレジャー24に参加します!

おしながき
こみトレ24おしながき.png

です。
コピー本?ハテ?(・ω・)
久々のこみトレなのでallこみトレでは初売りです〜

※イベントについて※
・用意してるお釣りが少ないので
 できるだけ前半はぴったりになるように出していただけると助かります。
・R-18表記のものは18歳未満の方にはお売りできません。
・スケブは今回売り子ちゃんがいない&一人なので
 できるかなーとかとか例のごとく声かけてみてくださいー。

あと当日展示するポスター2枚あるんですが、
こみトレ24 AppleWater.png

夏コミで声かけてもらえたので、こみトレでも需要あるかなぁと。
2時半頃取りに来られた方先着でお渡しします。

それでは
当日はよろしくお願いいたしますm(_ _)m
posted by りんご水 at 00:47| 雑記

冬コミC87

C87 AppleWater.png

申し込みました!
今回は男性向け3日目です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
新刊は春雨ちゃん!ピンク髪!

受かりますようにー
posted by りんご水 at 00:39| 雑記

コミケ86おつかれさまでしたー

今回は初夏コミ! 色々大変なことは聞いていたのと
友人の事前の差し入れもあり、無事過ごせました!

差し入れもありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
特に飲み物は助かりました(自前のポカリ2本じゃ足りなかった;;)
地域限定ハイチュウとポスターもらってくださった方がくれた
お菓子等、売り子ちゃんとモグチュゥしました♪
今回写真とるの忘れた;;ショック;;
よりよいものを作りお返ししていきたいと思います。

新刊交換やスペースに遊びに来てくれた方々もありがとうですm(_ _)m
今回特にお会いできるとは思ってなかった人達に会えて楽しかった!
次もがんばります〜
またいろんな方に会えるといいな♪

pixiv165.png



posted by りんご水 at 00:29| 雑記