2016年03月31日

お仕事のこと

ブログ更新久々ですみません…!
取り急ぎお仕事告知です。

一迅社様/パンツの描き方【挿絵数点、カバーイラスト】
51uy4-FMLNL.jpg



久保書店様/発情幼な妻【R18単行本/カラーall描き下ろし】
※カバーは作者りんご水ですが、オンラインショップ等は作者hanaになってます。
単行本表紙.png
「発情幼な妻 ワールドコミックススペシャル」(久保書店)(18禁) [書籍] http://www.getchu.com/soft.phtml?id=892801 #getchu

2冊とも何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m
単行本は、取り扱いのお店が少ないですが何卒!
(ひとまず見つけたげっちゅ屋リンク貼りました)

単行本は、6年ほど前に描かせていただきました漫画を
いくつかまとめて作っていただきました!
単行本描きおろしのあとがきで時間が無かったので書けなかった
当時のことでも少しお話します。

漫画作成のお話を担当さんからメールでいただきまして、
初めて20Pオリジナルで最後まで描ききった作品が、TL漫画1作目でした。
単行本に収録されているのは、最後のTL作品(多分7作品目?)のものです。
そこから男性向けを描かせていただくようになりました。
当時は背景もほとんど苦手で描けなかったし、お話も描ききれない事が多かった・・・。
いま少しでも背景やお話が描けているのは、このお仕事のおかげです。
声をかけてくださった担当さん、当時から今も手伝ってくれてる友達
職場に遅刻したり、休み調整をしてくれた元職場の人達、本当にありがとうございます。

表紙は誰を描くか指定があったのですが、指定が無くても奈々美ちゃんを描く気でした。
一応シリーズ?になっているし、一番りんご水と言ったらコレみたいなイメージの
頭ちょっとゆるくて、エロい事あんまり知らないけどキモチイイ事大好きハート(トランプ)もっと教えてハート(トランプ)的なピンク髪娘だからなので!w たくさん描いたので愛着もありますハート(トランプ)

昔の作品集で絵やお話など色々拙いですが、キャラづくりや雰囲気などは今とあまり
変わらない感じなので、よろしければお手にとって頂けると嬉しいです。
どうぞよしなに〜
posted by りんご水 at 08:37| 雑記