2015年10月03日

10/4サンクリ合わせの合同本に参加しました!

10月4日開催のサンシャインクリエイション
2015Autumn合わせ発行のCharlotte(シャーロット)合同誌
「きっと明日もいいことある」に漫画5Pで参加しました〜

執筆者 葉乃はるかさん 吉北ぽぷりさん あゆま紗由さん りんご水
ゲスト様 ふゆいち様 みさき樹里様 れもたろ様
pixiv216.png

サークル「YamoRushOn!」ケ24a「ヤモセブン」B18b でそれぞれ頒布します。
先着順でノベルティのしおり(両面2種のものを1枚ランダム配布)をおつけします!
pixiv217.png
自分のとこのサンプル↓
pixiv215.png
イチオシの高城ゆさみさ〜
シリアスとは縁遠い下ネタギャグ漫画ですすみません。
楽しく描きすぎましたw
また機会があれば、この組み合わせでもうちょっと
ラブやシリアスっぽいの入れたのを描いてみたい…!

当日はウチはいませんが、なにとぞよろしくお願いしますー!
会場行けない方は、メロンちゃん専売で通販もしているので
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=140748
こちらもよろしくです〜
posted by りんご水 at 16:16| 雑記