2099年12月31日

*はじめに*

このブログは、イラストや雑記、お仕事情報などなどがあります。
一部18禁要素が含まれている為、ご注意くださいませ。
たいしたものはありませんが、ちょっとでも楽しんでもらえると嬉しいですっ(>ω<*)

年齢制限が有る絵等の観覧でのトラブルには一切の責任を負えません。
お気をつけ下さい。


posted by りんご水 at 17:36| 雑記

2017年11月04日

久々にお仕事告知

最近はツイッターとpixivだけで
すっかりブログを放置しておりました。
色々告知宣伝したいと思いまして浮上しました。

初エロゲ原画のお仕事です。ローズさんを担当しています。
http://one-shot.sexy/index.html

こちらは女性向け企画で、一部担当をしております。
https://twitter.com/tw_STPJ
詳細が決まり次第告知していこうと思いますので
よろしければチェックしていただけると幸いです(`・ω・´)ゞ

あと冬コミ受かりました!
◎貴サークル「AppleWater」は、日曜日 東地区“ソ”ブロック−46a に配置されました。
DNnjPg5V4AEcdB8.png
本当は同人出来る時間が無いので、既刊のみで考えたのですが
ギリギリまで何とか本1冊くらいは作れたらと思います。
がんばろー!
posted by りんご水 at 15:34| 雑記

2016年08月12日

C90出ます!

コミケ三日目でます!
東6 タ59b サークルAppleWater
でおまちしております!
新刊新グッズあるよ!

2016夏コミおしながき.png

おしながき!
当日はどうぞ宜しくお願いいたします。
posted by りんご水 at 14:26| 雑記

2016年05月28日

【我、夜戦に突入す!4旋風】お品書き【瀬戸内海域進攻作戦! 特】

とりいそぎ明日の大阪のおしながきですー
鹿島さん本新刊あるよ!
来週は広島にもいくよ!よろしくですー!

大阪広島おしながき.png
posted by りんご水 at 22:07| 雑記

2016年05月01日

5月1日Comic1のこと

5/1開催のComic110にスペースをとっていたのですが
欠席いたします。すみません!
新刊が仕事でまったく手付かずでした;;

予定していた鹿島さん本は
5月29日大阪で開催の「我、夜戦に突入す!4旋風 」で
スペースいただけたので、こちら合わせで今度こそ作ろうと思います!
また形が見え始めましたらブログにも告知します。
よろしくお願いしますー!
posted by りんご水 at 04:59| 雑記

お仕事告知

一迅社ポストメディア編集部様/おっぱいの描き方
【カバー裏、挿絵数点】
image1.JPG



おっぱいと服、おっぱいの動きとポージング(一部)
担当しました!
小中大のそれぞれのおっぱいがブラや服を着た場合の形など
自分なりに結構悩んで描きました。
他の作家さんも上手い人なので参考になるのではと思いますので
是非見て頂けると嬉しいです(∩´∀`)∩
posted by りんご水 at 04:42| 雑記

2016年04月26日

単行本取り扱い店様

pixiv258.png

まとめました。
ここにあったよ等ご報告もお待ちしております!

久保書店
DMM
とらのあな
メロンブックス
楽天
げっちゅ屋
ホビーサーチ
オータムリーフ
ダイトアイテム
まんが王
ブックメイト
ブックマートぺんぎん
さくら書店
ブックボーイ
信長書店

ありがとうございます〜
お見かけした際はお手にとっていただけると嬉しいです(∩´∀`)∩

posted by りんご水 at 22:17| 雑記

2016年03月31日

お仕事募集中です

お仕事、切に募集しております。
外仕事辞めてフリーになりましたので、〆切的に長期的な案件もお受けできます。
ゲームの原画等やりたいです。
最近はソシャゲ用のイラスト仕事が多いですが、漫画のお仕事も募集しております。
自分の生み出した可愛い女の子を広めたいです。

詳しくは←の、お仕事のご依頼について。を御覧ください。
何卒よろしくお願いいたします。
posted by りんご水 at 08:47| 雑記

お仕事のこと

ブログ更新久々ですみません…!
取り急ぎお仕事告知です。

一迅社様/パンツの描き方【挿絵数点、カバーイラスト】
51uy4-FMLNL.jpg



久保書店様/発情幼な妻【R18単行本/カラーall描き下ろし】
※カバーは作者りんご水ですが、オンラインショップ等は作者hanaになってます。
単行本表紙.png
「発情幼な妻 ワールドコミックススペシャル」(久保書店)(18禁) [書籍] http://www.getchu.com/soft.phtml?id=892801 #getchu

2冊とも何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m
単行本は、取り扱いのお店が少ないですが何卒!
(ひとまず見つけたげっちゅ屋リンク貼りました)

単行本は、6年ほど前に描かせていただきました漫画を
いくつかまとめて作っていただきました!
単行本描きおろしのあとがきで時間が無かったので書けなかった
当時のことでも少しお話します。

漫画作成のお話を担当さんからメールでいただきまして、
初めて20Pオリジナルで最後まで描ききった作品が、TL漫画1作目でした。
単行本に収録されているのは、最後のTL作品(多分7作品目?)のものです。
そこから男性向けを描かせていただくようになりました。
当時は背景もほとんど苦手で描けなかったし、お話も描ききれない事が多かった・・・。
いま少しでも背景やお話が描けているのは、このお仕事のおかげです。
声をかけてくださった担当さん、当時から今も手伝ってくれてる友達
職場に遅刻したり、休み調整をしてくれた元職場の人達、本当にありがとうございます。

表紙は誰を描くか指定があったのですが、指定が無くても奈々美ちゃんを描く気でした。
一応シリーズ?になっているし、一番りんご水と言ったらコレみたいなイメージの
頭ちょっとゆるくて、エロい事あんまり知らないけどキモチイイ事大好きハート(トランプ)もっと教えてハート(トランプ)的なピンク髪娘だからなので!w たくさん描いたので愛着もありますハート(トランプ)

昔の作品集で絵やお話など色々拙いですが、キャラづくりや雰囲気などは今とあまり
変わらない感じなので、よろしければお手にとって頂けると嬉しいです。
どうぞよしなに〜
posted by りんご水 at 08:37| 雑記

2015年10月03日

10/4サンクリ合わせの合同本に参加しました!

10月4日開催のサンシャインクリエイション
2015Autumn合わせ発行のCharlotte(シャーロット)合同誌
「きっと明日もいいことある」に漫画5Pで参加しました〜

執筆者 葉乃はるかさん 吉北ぽぷりさん あゆま紗由さん りんご水
ゲスト様 ふゆいち様 みさき樹里様 れもたろ様
pixiv216.png

サークル「YamoRushOn!」ケ24a「ヤモセブン」B18b でそれぞれ頒布します。
先着順でノベルティのしおり(両面2種のものを1枚ランダム配布)をおつけします!
pixiv217.png
自分のとこのサンプル↓
pixiv215.png
イチオシの高城ゆさみさ〜
シリアスとは縁遠い下ネタギャグ漫画ですすみません。
楽しく描きすぎましたw
また機会があれば、この組み合わせでもうちょっと
ラブやシリアスっぽいの入れたのを描いてみたい…!

当日はウチはいませんが、なにとぞよろしくお願いしますー!
会場行けない方は、メロンちゃん専売で通販もしているので
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=140748
こちらもよろしくです〜
posted by りんご水 at 16:16| 雑記